一貫性!

ウチの不動の左サイドバックフィリペ・ルイスさんの某サイトでのインタビュー記事を読んだんだけど、2010年のデポル時代に、負った右足首の脱臼及び骨折で右足切断という可能性もあったそうです。その後、復帰してウチへ移籍して来た訳ですが、その後遺症?で歩き方や走り方を変えるという大変なダメージがあったようです。内心それがなければもっと出来たと思った?と思うのは狢の下衆な考えですね。デポル時代の最高の自分に戻れないと考えたことは1度もないと…ウチに来た時はキケ(・フローレス)で、次のマンサーノも短期政権、現指揮官によってフィリペ・ルイスだけじゃなくて、皆、それぞれレベルアップしてると思うし、重要な試合の前にはそれぞれの性格を把握した上での的確なアドバイスがあるそうです。そして本当に試合から試合なので、本当に次のゲームのことしか話さないそうです。もうホント、オトコですなっ!(←何のこっちゃ〜!)
昨日の指揮官の誕生日にケーキを作って、1人でお祝いしました〜!

お皿とイチゴでチームカラーを、黒いのはチョコで指揮を取る時の指揮官のお召し物のカラー、くるみと自家製柚子ピールを入れて味わいを醸してみました〜!日本時間で明後日早朝、選手が素敵なプレゼントをもたらしてくれるのではないでしょうか?Vamos!Atleti!