明日は?

Champions League Final進出の1チームはレアルさんに決まりましたね。どっちかと言えばレアルさんの方が嫌なんだけど、それを語るにはウチがまず進出を決めないと!です。Homeで1−0、Awayで4−0ってバイエルン酷くない?セルヒオ君オサスナ戦での練習の成果が出てた???ゲーム見てないけど、2nd legについては言ってもいいでしょ!ノイヤーが2回位ポカやって、それは失点に繋がらなかったらしいんだけど、ちょっとおいおいな得点差でしたね。ご本人の仰る通り全責任は監督にあるってことで、ファンも納得っぽいです。勝てたとは言わないけど、前監督の方が可能性はあったとの感想を某サイトで何件か見ました。明日は僅差で決着すると思いますが、どうなるかしら???全力で応援するのみです!
皆!頼んだよ〜!







今日の指揮官(ソロ)

今日の指揮官ブルさん

Vamos!Atleti!