進化の過程

前日会見で「自信がある」指揮官が言っていたけど、正直、狢さんは自信がありませんでした。チェルシーさんがどんな策を講じてくるか分かんないし、負けるとは思わないけど、勝てるかな?と。で、アドリアンがスタメンだし、先制されたし…しかしまぁなんでしょう?アドリアンって何者?常に覇気がない感じだし…だからベンチ入りも出来ない?とか思ってましたが、違った意味で規格外ですね。でも何かあるのを分かってた指揮官が抜擢!→同点ゴール!

そのAway goalにより、どんどんウチらしさが出ましたね。
リーガだったら取ってもらえなかった?コスタちゃんがPKゲット!

そして、アルダのゴール!

フアンフランの深いところからのセンタリングも良かったです!もちろんそれだけじゃなく、皆がそれぞれの仕事をこなした結果です!信じてないわけじゃないし、これが現実なんだけど本当に夢のようです。今までタフに仕事をこなし、積み重ねてきたことを最大の結果としてリスボンで示してくれることと思います!本当に素晴らしいチームになりましたが、まだ進化出来ますね。兎に角まずは休んで、次の決勝であるレバンテ戦に臨まなければですね。Vamos!Atleti!
今朝の指揮官

倫敦はまだ寒そうですね〜。狢が緩めて…(以下自粛)