並んだ甲斐は?

3月だったかな?朝8時前に5時間並んで予約した市内で1番予約が取りにくいお店に行って参りました〜。
アミューズケークサレ、赤ピーマンや黒胡椒でしっかり味、

切った後焼いてあるので、温かくてサックサクで美味しかったです。
そして選択制の前菜、ホワイトアスパラムースとズワイ蟹ジュレ

付け合せのサラダも、トマトや分かり辛いけど紫の蕪?とか野菜がたっぷり!
Yのはジャガイモとレンズ豆とかのキッシュ

ジャガイモの盛り感が半端ないでしょ?少し食べさせて貰ったんだけど、美味しかったし、レンズ豆はジャガイモの下に仕込まれていましたよ。アイデアが面白いですね〜。
Mさんのはズワイ蟹のムース、にんじんの帯で?

3皿とも付け合せは同じと、効率の良い仕事ですね〜。サラダのドレッシングにはゆで卵が使われてるなど、手を抜かない姿勢にも感心です。ウチ・アトレティはまだまだ厳しい戦いをしなければなりませんが、今週は久しぶりに週中にゲームがないのでちょっと息抜きな感じで楽しくお食事が出来ました〜。明日はメインとデセールの紹介です。