また並ぼう

今日は昨日の続き、市内で1番予約が取れないお店のディナーのメイン&デセールザートの紹介です。
Yは、鰆と帆立とオマールテイルの何とか(←えーっ?)、

まぁ近年2行に渡る名前のメニューが多くてどうよ?と思うこともままありますが、コレはOKでしょう!ますけど、逆からだとこんなん!

付け合せの野菜も10種類位?オマールはちょっとスパイシーに味付けされ、鰆の焼き具合はバッチリ、帆立はレアな焼き加減で、同じお皿でも何度も美味しいという出来栄え!前菜を食べただけで結構お腹がいっぱいになってて、気合いを入れないと完食出来ないよね!と言いながら必死で頂きました〜。(笑)
Mさんの18じゃなく肉!

そしてデセール、狢さんはクリームブリュレとキャラメルアイス、

キャラメルじゃないアイスも乗ってたり、ボリューミーで手が込んでるでしょ?
そして、YMさんはチーズケーキ、

一見すると粗い生地なんだけど、ふわ〜っとしてて美味しゅうございました。Mさんはいつも余りデザートを食べないので、半分位食べて!との仰せがあったのだ!お陰様でデセールを堪能することが出来ました〜!
そして、プチガトーはココナッツのメレンゲ

美味〜!グラスの泡2杯とボトルの泡を1本、それぞれ違うものを頂き大満足のお食事会となりました〜。そして、定番のプチカヌレのお土産を頂いて岐路に着きました。YMさんありがとうございました。また並んで予約取りますね〜!