どーなる?

直近の決勝2戦、ワールドカップとそっちに集中したいとか色々あると思うけど、色々な移籍話が出てますね〜。コスタちゃんが55億円でチェルシーさんへ?既定路線という話もある?あちらの監督さんとコスタちゃん代理人が同じらしく、残るにしても移籍金&年俸upで代理人にキッチリお金が入る仕組みになってるとか…ちょっと前にお父さんが、オフに移籍するかどうか聞かれて今は話すときではない。それをしたら自分勝手なことだし、キャリアを通じて似たような状況でも決してそういうことはしなかったと…まぁ代理人とキッチリ話が出来てるんでしょうね。とは言えデアイエ(画像割愛)、数年前に何か裁判になってなかった?あれはどうなった?って悪い噂を聞かないってことはどってことなかったってことなんでしょう。そして出場機会については、リーグやチャンピオンズリーグのタイトルを争い、コパ・デル・レイで準決勝まで進んだチームにいて、レギュラーだろうがなかろうが全員がそれを幸せに思わなければいけないし、プレー時間に関係なく僕らは常にチームを助けなければいけない。それが自分の役割だと…本心はもっと出たいと思うけど、となると結果が必要だよね。ゴールから遠ざかってることでちょっと力が入り過ぎちゃってる感があるので、シュートに関しては脱力系でお願いします!決勝は現地土曜日に決まったようです。決戦は金曜日ではないけど、古巣相手に♪決めてやる〜!今夜〜♪と言うことで夜露死苦
ちょっと古過ぎ?
キラッキラですね〜!

Vamos!Atleti!