上げていこう!

先週から何だかちょっと拍子抜けな日々を過ごしている狢さん。その理由はウチのゲームが1回/週になったからなのです。選手にとっては楽なんだけど、ちょっと間延び感がありませんか?誰に聞いてるんだかって話なんだけど、ゲームが2回/週だと、兎に角色々考える暇もなく次々ゲームをこなさなければいけないけど、邪念というか余計なことを考えなくて良いような気がします。だから?じゃないと思うけど、レバンテ戦、マラガ戦の結果が芳しくなかったような…まぁそれはウチだけじゃなくて、レアルさん、バルサさんにも言えるわけで、ちょっと揃い踏みしたり、脱落したり*1…お陰で?本当に本当の決勝が2試合残されたので、ちょっと気合いのギアを上げて次の決勝に臨まなければなりません!良い時のイメージで!





いけないっ!1枚変なのが…可愛いから許してね〜!何か変なこと言った?
Vamos!Atleti!

*1:リーガはね