準備完了!

ここへ来るまでスケジュールだったり、怪我人だったりで精神的に厳しい時もありましたね。信じてないわけじゃないんだけど、昔のトラウマからちょっと心配だったりもします。そんな時いつもウチの指揮官のコメントに勇気付けられて参りました。明日のリーガ最終戦バルサさんとの本当の決勝へキチンと準備できたと。そーだよね、2回/週というゲームが続いていた時は、準備に2日位しか取れないこともあっただろうし…試合間が開くことでちょっと間延びして集中力が切れたりしないかな?と心配だったんだけど、時間がある=備えられるということですね。ここまで来て結果が出せなければ何の意味もないと思うので、兎に角、全力で力を出し切って下さい。
良い時のイメージで!


両手を撮れないのでupはしませんが、狢さんも朝、決勝ネイルにして備えはバッチリです!後は試合開始を待つのみですっ!Vamos!Atleti!
その胸に飛び込むわっ!