愛な男達

皆でお揃いのTシャツを着てパレードです!Tシャツ、ラブリーですね〜!


早速売ってますよ〜!

ここぞとばかりにどんどん商売しないとねっ!
ネプトゥーノ広場でのセレモニー

ゲーム中には決して見せないけど、ガビさんは笑顔が素敵ですね〜!

皆、いい笑顔です!

そして愛する指揮官!上腕二頭筋が大変なことになってます!ぎゃ〜!ありえな〜い!

こんなんじゃ、こんな笑顔で待たれても「あの胸にもう一度」(←もうって既にあったんかい?)は無理っ!

誰かロマンティックじゃなくて、指揮官の二の腕強化を止めさせて下さ〜い!
狢さんは、ふくらはぎの次に好きなパーツは二の腕なんだけど、ウチ二の腕キングフィリペ・ルイスさんですが、

身体はカメラに向けなくても良かったのに〜!(←えーっ?)ちょっとショックが大き過ぎて…ちょっと色々考えさせて下さい。(←何をだよっ!)