祝福の時

ある意味自分達で牡丹餅を棚に上げる形になってしまいましたが、ちらつかせただけで棚にキープ!という結果で18年振りのリーグ優勝を決めたウチ!ゲーム終了後の画像をランダムに載せておきたいと思いま〜す!




↑1人浸ってた お父さんも笑顔です!

大先生!

コスタちゃんも足を引きずってましたが、嬉しそうでしたね〜。



突然始まって気付いていない選手がいたので胴上げの人数が少数精鋭状態なのには笑っちゃいました。

そして不定期企画?今日の指揮官!というか優勝を決めて笑顔な指揮官!

顔はおいといて(←えーっ?)超素敵〜!日曜日にも同じシーンが見られるように!Vamos!Atleti!