無駄な時間を取り戻そう

♪ギンギラギンにさり気ない♪ウチのプレスディフェンスで、レアルさん相手ならロスタイムを含めて90分で試合を決めなければ、厳しい中、
前日、皆と同じメニューをこなしていたっぽい

コスタちゃんの交代は予定調和で、

イケルのミスにも助けられ、ゴディン大先生のヘディングが決まって先制!





小競り合いもありました。それはダービーだから当たり前田のクラッカー!

後半30分過ぎから流石に疲れて動きが鈍くなる中、92分迄耐えたんだけどね〜。
お馬鹿セルヒオにやられちゃいましたね。ベイルさんがフアンフランをブロックしてますね。

そして、延長前半は何とかドローと持ち堪えました。レアルさんにも走れない選手もいました。が、140億円の価値を出すのは今でしょ!とここまで、のカウントでは40億円位しか働いていなかったベイルさんが、クルちゃんが弾いたディマさんのシュートのこぼれ球に合わせて値100億円の逆転ゴールを!後ろを突かれたとはいえデアイエ(画像割愛)、「トビー!足では届かないわよっ!」と思わず突っ込んでしまう対応で1−2となりました。

まぁトビーもこのゲームだけじゃなくて何とかしようとしているんだけど、まだ経験が足りないよね。それは出場時間が少ないこともあるので、レギュラー若しくは、不動のディフェンダー陣のどこと変わっても、カバーできるようパワーアップして下さいね。
イケル、戦犯回避。でもワールドカップ大丈夫か???ってスペインはどーでもいいけど…

そして、その後2度のストリップショーが行われ、延長の後半だけで3点取られ、1−4で敗戦。
そして、ヴァランのアホ行為により、ウチの指揮官が退席処分に…

それについては反省しているとのことでしたが、もう試合が決まって相手に拍手を送っていたのに、センターサークルに置くべきボールを自分に蹴るなんて許しがたい行為で、それにキレたことは充分理解できます。そして、ウチエースのコスタちゃん10番のアルダがいない中、よく戦ったと思います。まぁ優勝できれば良かったんだけど、リーガ優勝だけでも夢のようだし、Champions Luague Finalに連れて行ってくれたことだって充分賞賛に値します!そして、狢さんは、試合後にサポーターに向けて愛する指揮官「1秒たりとも悲嘆に暮れて無駄にすべきではない」とのメッセージを送って下さっておりましたが、まだちょっと無駄にグジグジしております。詳しくは改めて紹介しますが、「私はこの敗戦を克服できる」とも仰っておられました。はまだ出来ませんが、この「私は」というところにとても勇気付けられました。指揮官が出来るなら出来るに違いないと思える日が来るだろう!と…ホント、敗戦にハートブレイクなので、抱きしめてTonight!

なんですけど…(←えーっ?)って木曜日に書いてるのでちょっと回復してます。