コジレてる?

ウチとしてはもう1年借りたいんだけど、相手の監督さんがウチに負けたのを根に持って(多分)、クルちゃんチェルシーに戻そうと躍起になっているようです。当のクルちゃんは、ベンチなら戻りたくないと言っていたし、現正GKのことは尊敬してるけど共存は嫌だと…それがとうとうチェルシーに特に思い入れはない」との発言にまで発展!思いは貫いた方がいいからとは思いつつ、そんなこと言って戻った時に大丈夫?と思ってしまいました。現正GKのことも考えたらもう1年ウチじゃなくてもいいからどこかに貸すとか出来ないの?そこまで言わせちゃ駄目でしょ!併用ということで話が平行線で進展してないことが想像できます。相手のディフェンスは、ウチ・カルデロンで大型バスを2台並べた時には流石に得点できなかったけど、国内リーグで下位チーム相手にえーっ?な負け方したりしてたから、ウチの4バック程安定感はなさそうだよね。何にしろクルちゃんには感謝してるし、どこへ行ってもスタメンでプレーして欲しいからクルちゃんにとって良い結果になることだけを願っております。早く決まるといいね〜。