どんなメンバーで?

Champions Luague決勝の敗戦の傷も少しは癒え、ワールドカップも始まってないのに、既にウチ・アトレティの来シーズンのことをあれやこれやと考えながら過ごしております。常に次の試合!というスタンスでやってきたので、軽くNext game lossに陥ってたりもしますが、楽しみの方が大きいので、乗り越えられそうです。そして、今シーズンの選手達の活躍により、あちこちからオファーがあるようですね。多少財政状況が改善したのか、チームからは公式に誰かを売る必要はないとの宣言も出ました。チャレンジすることは自由なので結果は受け入れますが、早く決まって欲しいなと思っております。クルちゃんはどうにもしかたがないけど、お父さんクリスちゃんジエゴさんとはお別れになるのかな?と思っております。どうなるにしても、皆、最終的にこのシーズンのことが誇らしい思い出になるのではないでしょうか?イメトレ兼ねて紹介出来なかった画像(と言いつつ被ってるかも?)を色々とupしたいと思いま〜す!