便乗会

24日の午後、Yさんのお誘いで某輸入元のワインの試飲会に行った後、Iさんに隠れ家的ワインバーに連れて行って頂き、シャンパンをご馳走になりました。


IさんはYさん主催の会で知り合ったこれもYさんのお知り合いのTさんと付き合い始めたという話は聞いてました。会場で2人に会い、YさんKさんと計5人で言ったんだけど、私達3人は余分じゃない?と後で話したのは言うまでありません。その後、ウチでChampions Luague Final観戦の前夜祭をし、仮眠後、ゲーム観戦!既にお伝えしたとおり残念な結果でしたが、狢さんは常々、ウチ・アトレティが優勝したらドンペリをラッパ飲みすると公言しており、当初2本の予定だったので、まずはリーグ優勝の1本はCL観戦後に開けるから、飲みたければ午前3時45分にウチに来てと言ってあったので、YさんKさんは前夜祭から、KKNは最終で到着し、前泊し試合後に、朝シャンを決行したのでありました〜!まず3人に注いで、残りはラッパする為の分!と言っても2口くらいは瓶から飲んだけど、あとはグラスで頂きました〜!

ドンペリってこんなに普通と言うか個性のない味だった?とちょっとは狐につままれた感がありました。今後ウチの優勝祝いは大好きなノクターンでやろうと思いま〜す!