武者年寄

スペイン代表はまだ23人が選出されていないようですね。ウチコケさんはビッグクラブからオファーが多々あるとの噂が絶えない為、それについて聞かれたようで、「チームを出るつもりはない」と宣言してましたね〜。シーズン中にも「ウチにいちゃいけないのかい?」と逆質していて、スペインの今時の若者がどんな考え方なのか分かりませんが、コケさんには若いのに中々しっかりしてるなと感心しておりました。正直もっと突出したものが欲しいし、コケさんってどうよ?と思っておりましたが、そー言った発言とか、Champions Luague semi Finalクルちゃん出られないかも?と分かった時に「自分に充分なお金があったらクルちゃん出場のお金を出したい」と発言し、実際には一滴も出ませんでしたが(←えーっ?)、の涙を誘ったのでありました。で、生え抜きの選手だし、最近密かにウチの若武者と呼んでいたのですが、ちょっと前に国王杯のレアル戦を見ていたら、ウチのセットプレーの前にゴディン大先生悪役商会のPPに絡まれて、軽く小競り合いになっていた時に、キッカーだった為、最初は画面に映っていなかったのに中々収まらず、静止すべく登場したと思ったら、ゴディン大先生にポジショニングについてなのか?何か耳打ちしてて、むっちゃ冷静じゃん!と笑ってしまいました。仲裁とかじゃなく、セットプレーのことに集中してた?他にもコスタちゃんゴールポストにぶつかってスネを怪我した時も、すぐに駆け寄って、状況を見て直ぐに駄目サインを出してました。何だかずんぐりむっくりで(体型が)、見た目からはそれ程若さが感じられないんだけど、若干22歳の若武者!というよりもう若年寄感が満載なので、コケさんには武者年寄という称号を与えたいと思いま〜す!念の為言っておきますが、超、褒めてますよ〜!スペイン代表に選ばれるといいね〜!