回復そして次なるシーズンへ!

漸くChampions Luague決勝の敗戦の傷が瘡蓋になり乾いて、ちょっと触ると剥がれそうになってきました。まぁNext game lossは続いていて、移籍動向などを瞳孔を見開いて朝晩チェックして一喜一憂していたりはしてます。
予定調和でお父さんアメリカ、


[:W480]
アゴさんチェルシーというのが決まったようですね。


ご両人とも30過ぎてのハードワークはキツいと思うし、年俸と言う意味でもきっと良い待遇が得られると思うので良かったなと思っております。
CL決勝では涙が出そうになる位ディフェンスしてくれてましたね。

きっとウチが払ってあげられる額より多いと思うので、余生(←えーっ?)を穏やかにお過ごし下さいね。本当にありがとうございます!一緒に戦ったこのシーズンを、ずっと先まで良い思い出として懐古することになるんだと思います。一緒に戦ったこと忘れないよ〜!