トップ!

コスタちゃんチェルシーへ行っちゃうの?

フィリペ・ルイスも一緒という噂も…代理人と変な契約しちゃったとかという情報も出てましたが…去るものは追わずですし、ウチはFW獲得力が高いチームなのでそれに期待しましょう!クルちゃんは仕方がないにしても、ウチから選手を何人も連れて行ったからってチェルシーさんが今シーズン以上の成績を残せるかどうかって微妙じゃない?トラさん亡き後(←死んでないから)、しっかりエースに成長してくれましたね〜。


嫌いなら嫌いと言っていいんだからね!

パンツ下がり過ぎ!

お父さんがサブ的位置付けになるとはシーズン前は想像も出来ませんでした。

愛する指揮官は至って普通のサッカーに関することだと仰っておられましたが、未だに何を話してたのか気になるんだけど〜!

そしてお父さん!

トラさんが去りFW大丈夫?と思っていた時のサプライズ獲得!まずウチに来てくれた事が嬉しかったし、特別扱いがない中でディフェンスも一生懸命こなす姿には感動しました。その負荷によりちょっと本来の仕事に支障があったような気もします。新天地ではらしくプレー出来ると思います。ありがとう〜。離れてもウチを応援してね〜!

そして途中出場からの途中交代は今後やめてくれ!のアドリアン

CLのawayのチェルシー戦でのゴールは本当に値千金だったけど、他での働きがほぼないだけにどーにもなわけですよ。まぁFWをどう補強するのかは分かんないけど、今のやり方を1番分かってるFWなわけでチャンスと言えばチャンスだよねと言いつつ放出でもいいけどね〜。
何となくクリスタルな感じでラウガルをFW枠に入れちゃいましたけど、

それで中盤を厚くしても悪くない気はします。まぁワールドカップが終わらないと、来シーズンの全容は見えてこないと思うので何ともですね。今シーズンの活躍により、草刈場のようにウチの選手達に移籍話が出ててちょっとビビッてるんですけど、なるようにしかならないし、CL決勝の敗戦後、愛する指揮官「自分はこの敗戦を乗り越えられる」と仰っておられました。それについては狢さんも何とか乗り越えることが出来、ここ数日は感謝の気持ちを込めて(除対アドリアン)、ウチのメンバーについての記事を書いております。移籍により更に乗り越えなければいけないことが増えそうですが、残る選手と入ってくる選手達と共に指揮官について行くだけでございます!Vivamos!Atleti!