中盤!

中盤からは、下部組織出身のカピタン・ガビさんコケさんが選ばれました〜!当たり前だけど、ゲーム中は厳しい顔してハードワークをしてるガビさんですが、

笑顔が素敵過ぎじゃない?ちょっとギャップ萌えですよね!



ベティス戦のロングシュート、超格好良かったですね〜!頼れるカピタンです!
で、武者年寄りコケさん!


FKとかミドルシュートとか、もっと磨いてチームのレジェンドになってくれると嬉しいな。枠が3〜4だと受賞はちょっと厳しいけど、他にも
アルダ

アゴさん

マリオ・スアレス

とあるサイトで画像を探したら同じようなのが40枚位あってユニフォームの迄行くのが面倒でなので↑コレにしたんだけど、モデルの彼女の方が有名人?
ホセ・ソサ

ジエゴさん

クリスちゃん

揃ってます。先の2人とアルダは残留確実?ホセ・ソサはどーゆー契約だったのかな?残ってくれてスタメンで出られるようになると高さも足元のスキルも高いので、違いを生み出せると思います。マリオ・スアレスポスト・チアゴとしてスキルアップを望みます。ラキティッチを獲るという噂があるけど、お金持ちチームに奪われそうですね〜。ラキティッチなら合格なんだけど、お父さん亡き後(←死んでないから!)のイケメン枠をどうするか、かなり重要な問題ですよ〜!