GK明暗

オランダ×アルゼンチン



PKはね〜、仕方ないにしても、シレッセンさん面目躍如のチャンスだったんですけど、赤っ恥状態?止められる感じなかったもんなぁ…こっぱげアリエンちゃんは決めたんだけど、何故1人目がクラートだったんでしょう?コスタリカ戦と同じでも良かったのでは?今日はファンハールに冴えがなかった?まぁ次の仕事も決まってるしま、いっかってこともなかったと思うけど…アリエンちゃんは大会を通じて盛り盛りプレーしていただけに残念です。次もやる???
愛するウチの指揮官期待のロメロがやりましたね。

こっぱげ対決は互角?と言っても突破できなかったから負けか…



得点はなかったけど、働き振りからするとエース対決はこっぱげちゃんですっ!

アルゼンチンの監督さん、見た目貧乏臭いなぁ…(←えーっ?)

にしても、ルカ君大泣きでしたね〜!

アリエンが近寄って行ったら激しく泣いたから、実は父が嫌いとか?(←えーっ?)