もっと先で!

ドイツ×アルゼンチン

シュールレさんじゃれてても顔が怖いですね〜!

何故かパンツが上がりまくりです!



愛するウチの指揮官の予想というか希望はブラジル×アルゼンチンでしたが、狢さんの予想はドイツ×オランダ!まぁ違うカードになりましたが、狢さんはドイツを応援します!理由はメッシと、メッシ、メッシと騒いでる人が嫌いだから!(←えーっ?)省エネ省エネ言われてて、そーゆースタイルでもいいと思うけど、今シーズンの手抜きとも言われるシーズンパフォーマンスを経てのワールドカップ、そんな簡単じゃないんじゃない?と思うわけです。ディ・マさんは対極ですね〜!強行出場と言う話も出てるけど、大丈夫なの?CLコスタちゃんみたいなことになる可能性もあるんじゃない?レアルで続けるならそれでもいいと思うけど、移籍するならやめた方がいいと思うよ〜!メッシがほぼ得点元なのとは対照的にドイツさんは得点者にケディラ兄さんまでもが(←えーっ?)名を連ねて的を絞り辛いですよね?そして、7−1と楽に勝ったドイツさんに比べて、アルゼンチンさんは延長を戦って1日休みが少ないし…どうなるんでしょ?
愛する指揮官とか言っておきながら冷たくない?って?今の調子でいけば、愛するウチの指揮官は何れ代表監督に選ばれると思います。その時に優勝すればいいし、そうなればウチ=アルゼンチンということになるし…まぁどうなるかは分かりませんが、意外と3−1とかもあるかも?楽しみで〜す!