空っぽ感の違い


3決なんて本当にやる意味なくない?と思いつつ、ドイツさんに1−7と大敗を喫したブラジルさんがどんな戦い方をするのか?とか同じく3決不要論を唱えているファンハールは若手中心でくるのか?とかそれなりな見所があった3位決定戦、ぎょへ〜!開始1分とちょいで我らがこっぱげアリエンちゃんの突破に、キャプテンのチアゴ・シウバさんがついて行けず、贔屓じゃないのに引き倒してPK!


あまりの展開にもう大笑いしちゃいました〜!ホスト国のキャプテンのホスピタリティは並じゃないですねっ!
スパークするハゲ!

いいですね〜!

アリエンちゃん、取ったPK自分で蹴って決めてたら得点王だったんじゃない?
ブラジルさん、気合いが入ってたのは国歌斉唱の時だけでしたね。


何だかんだで3−0でオランダさんが勝利!ネイマールとキャプテンが居なくて、7点取られたけど、今日はキャプテンが居て3失点、ネイマールが居たら余裕で4点取ってくれてたんでしょうね!きっと!(←超嫌味)まぁブラジルさんも選手が小粒化してる印象です。立て直せる???
カイトさんは流血しながらも、色んなポジションで大活躍の33歳!

男は黙って仕事する的職人感でした。お疲れ様で〜す!
第3GK出場で23名全員出場記録樹立です。

そして、試合後にもう本当に空っぽなんだと何度も言っていたアリエンちゃん。オランダ人の台詞とは思えないけど、とてもいいチームだったとのこと、決勝で見たかったなぁ…決勝の予想を聞かれて、ドイツと答えただけなのに、逆恨み?と見出しを付けられてて腹が立ちました。こっぱげだからって馬鹿にすんなよっ!(←えーっ?)最後の最後までよく走りチームに貢献しましたね。本当にお疲れ様でした〜!次のルシア大会目指してみない???