さよなら、頑張れ!

バルサさんにチューイングキャットが決まったり、

ユニフォーム、どれ位売れるでしょう?
モナコで幸せ?とか言ってたハメス・ロドリゲスさんがレアル移籍秒読み?ウチコスタちゃんに続き、フィリペ・ルイスさんチェルシー移籍が決まりそうです。左サイドバックどうなるんだろう?かなり痛いけど、行きたいなら行けばいいし、ウチも良い手当てが出来るといいんだけど…ジュリーさんは♪さよならを言う気もない悲しすぎて〜♪と歌っておられますが、は複雑だけど、快く送り出したいと思います。
さよならフィリペと二の腕!(←えーっ?)

ずっと先になって2013/14シーズンのことを懐かしく思い出す日が来ると思います。新天地で怪我しないように頑張ってね〜!