キッチさんで!

決まるかも?と言っただけだっけ?クロアチア代表のエース、マンジュキッチさんことキッチさんウチ・Atletiへの加入が決まりました〜!

ぎゃ〜!マジ嬉しい〜!


憎っくきヴィルフォールの方針に合わないと移籍宣言をされてましたが、まさかウチに来てくれるとは〜!身長もあるし、ディフェンスもやってくれるし、ウチではエースとしてポジションを任せることになるからやり甲斐はあると思います!一緒に頑張りましょうね〜!
子供達と共に大歓迎で〜す!


コスタちゃんの移籍が発表され、フィリペ・ルイスも出るようで、未だ戦力を固めることが出来ず厳しい船出になりそうですが、愛するウチの指揮官は、キッチさんを中心に必死に努力して、頑張っていきたいと決意表明されておられました。所謂2強は、正直意味不明な補強をしてるので、攻撃力はup?まぁ、攻撃だけでは勝てないし、ウチは出来る範囲でやるしかないけど、厳しい戦いになりそうです。昨シーズンはもう無理?と何度も思ったけど、その都度指揮官のお言葉や選手達の頑張りに励まされてリーグ優勝を成し遂げたよね。新シーズンはどこまで出来るか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思いマッスル!Vamos!Atleti!