奇跡の軌跡

シーズン中は一緒に戦っててその都度一喜一憂してました。今日の某W社のゴールデンタイムはウチ・Atletiの優勝への軌跡という企画。単に再放送ですけれど、中々感慨深いものがありました。ソシエダ戦は4−0と勝利!そしてそのソシエダに所属していたグリーズマンさんは今シーズンからウチでプレーします。レアル戦はドローでしたが、開始早々に余り良くない形で失点した後、アルダのナイスアシストから武者年寄のコケさんの股抜きシュート、前半終了間際のカピタン・ガビさんミドルシュートは圧巻でございました。そして最終戦バルサとの直接対決、コスタちゃんの負傷退場など劣勢模様の中の失点、どうなることかと思いましたが、諦めることなくゴディン大先生のヘディングにより同点に追いつき、1−1で終了!ウチは最低ドローで良かったので、18年振りの優勝を決めたのでありました。何度も書いてるかもしれないけど、本当に生きてる間に優勝するのを見ることが出来たし、一緒に戦ったことは良い思い出です。優勝は何度でも見たいんだけど、





正直連覇は厳しいかな…23日から始まる新シーズン、選手のIN・OUTはありましたが、気持ちも新たに戦いマッスル!Vamos!Atleti!※特にネタもなかったので、駄洒落企画は昨日で終わりです。(←誰も待ってない)