まぁ先々どうなるか分かりませんけど、ウチ・Atleti武者年寄のコケさんが新シーズンに向け、
「常に向上を目指さなければいけないね。それは難しいことだ。だけど、目指さなければいけない」
「僕たちにプレッシャーはない。このチームのフィロソフィーは、『試合から試合へ』だ。だから、僕たちはまずスーパーカップのことを考えている。その後のことは、見てみよう。目標は3位以内に入ること。そこからは、より良い状況になってくれるといい」
など抱負を語っておられました。他のインタビューでは自分がウチの象徴かと問われ、
「いいや。アトレティコの一員というだけだよ。このチームのために全力を尽くし、監督の指示を実践するだけのね。僕にとって最も重要なのは、アトレティコをより偉大なものにすることだ」
だって〜!

傍から見たら象徴でしかないんだけど、その姿勢がいいよね!カンテラーノにとっても目標の選手だと思います!全力応援致しますよ!
キッチさん、手足が長いしカッコいいですね〜!何思う?ダーリン

Vamos!Atleti!