乗り越えられる!

♪う〜ん、マンダム!♪じゃなくて何だかもう見世物…(大号泣)

TVカメラが去った後は、まるで独房…

逆取材じゃ〜!

早朝に行われたラージョ戦にベンチ入り出来なかったのは、昨シーズンからのリーガのゲームの累積分だそうです。上告後の結果は、第2節のエイバル戦の時じゃないと分からないと思うので、まぁ軽減を期待して待つしかないです。で、ラージョ戦、今回の騒ぎ以前に7日間で3試合を行い、先の2戦がレアル戦、3戦目が新シーズンにの開幕戦にフレッシュな気持ち&フィジカルで臨んでくるラージョさん相手ということで、ちょっと嫌な予感がしたんですが、的中!ウチ・Atletiは、前半に点が取れてれば勝てた気がするけど、苦戦を強いられてドローという結果に終わりました。残念…愛するウチの指揮官がピッチサイドに居なかったことが影響したとは思いたくないけど、ある程度指示は受けてるにしても、何故交代時にラウガルを使わなかったんだろう?と…後半の後半だったかな?決まらなかったけど、武者年寄りのコケさん グリーズマンペナルティエリア近くでのワンツー*1には今後を期待させるものがありました。お互い慣れてこれば、そーゆーのがもっと決まると思うので、今までとは違った攻撃パターンが生まれそうな予感がします。2節以降どうなるんでしょう?まぁこれがシーズン終盤じゃなくて良かったとは思いますが、当分、ピッチサイドに監督が不在という状況での戦いを強いられますが、やるしかないですね!Vamos!Atleti!