まさかの四つ巴

初戦でオリンピアコスに負けたことで、もう負けが許されないウチ・Atletiは今朝(日本時間)、ホームのカルデロンユヴェントスさんを迎えてChampions Leagueのグループステージの2戦目のゲームを行いました〜!セリエA3連覇中、今シーズンもリーグ戦を無失点で5連勝という好調なユーヴェさんはかなり手強いと思っておりました。で、想像通りディフェンシブな展開となりましたが、ウチはユーヴェさんに殆どチャンスを作らせませんでしたね。そして後半の中盤、フアンフランのセンタリングにキッチさんが合わせるも届かず、う〜!となりかけたらゴールが決まってました〜!


ユーヴェさんのディフェンダーにマークされながらもファーサイドに詰めていたアルダがさらりとゴールに押し込み1−0に!あれはどんな優秀なディフェンダーでも止められなかったと思います。
フアンフランも、

アゴさんも効いてましたね〜!

サポーターも後押し!

愛するウチの指揮官が軽く危なかったですが、

4人がかり?ヴィダルさんに殆ど何もさせませんでしたね。

そしてキッチさん

開始13分位でフェイスガードを外してマジマジ本気モードに!大丈夫か?と心配しましたが、粘り強く前線で働いてくれました。キッチさんがもう超男前だわっ!結果はボチボチついてくることでしょう!

今朝のスタメン!

右足首に不安のあったカピタン・ガビさんの出場なしで、皆よく戦ってくれました。ユーヴェさんの枠内シュートはゼロ!1番危ないなと思ったのはラウガルのクリアボールでした。正直もっと厳しい戦いになるかと思っていただけにちょっと拍子抜けしましたが、awayに期待が持てます。そして、世界中のマルメさんサポーターに方にお詫びをしなければなりませんが、普通にオリンピアコスさんが勝つと思ってた裏のカードでマルメさんが2−0で勝利し、グループAは全チームが勝ち点3に!得点差等でウチが首位?*1ちょっと助かった感があります。これで仕切り直しが出来るので、首位通過を目指しましょう!Vamos!Atleti!

*1:UEFAのサイトの順位表によると