順位逆転へ!

さて、今夜はいよいよバレンシア戦です。このゲームに勝てばバレンシアさんと順位が逆転しますね。まずはそれを目指しての戦いになることでしょう。ウチ・Atletiは中2日とフィジカル的にはハードですが、ここ2試合いい感じで勝てているので、メンタルはバッチリだと思います。
愛するウチの指揮官のFBに載っていた画像!

Atleticoのことが満載です!

どう意外なのか説明は出来ないんだけど、キッチさんゴディン大先生

じゃれてますね〜!仲良しなんだ〜。ちょっと意外です。アルダとはブラザーです。(笑)

どこかのサイトで見つけてストックしたんだけど、やり場に困った画像をついでにupしておきま〜す!

↑この画像を見て、20日鼠と人間」という映画を思い出してもの悲しくなりましたが(←えーっ!)、持ってる小動物は何?ゴディン大先生は大丈夫だよね〜!(←何のこっちゃ〜!)*1♪決めてやる今夜♪な感じでヘディング決めてくれたらお前にチェックインなんだけどな〜。(←オッサン)Vamos!Atleti!

*1:映画だとこの状態は時に危険なのだ