だったとは

リーガ・エスパニョーラは見てるけど、スペイン代表のサッカーは好きじゃないので、ウチ・Atletiから武者年寄のコケさんフアンフランラウガルを出してますが、生中継は見ずに結果だけヌルくチェックして、2−1で勝ったスロバキアさんが良かった!との評価にスロバキアさんに心の中で快哉と叫びましたね。
で、意気揚々と早朝に録画観戦!フリーキックを流しての1点目!

アクロバティックでしたね〜!

そして同点に追いつかれた後、僅かなチャンスを生かした勝ち越しゴール!

イエローだけど、スロバキアさん側は脱いだことに誰も文句はないでしょう!

何かと批判されてますが、コスタちゃんは悪くなかったし、惜しいシュートを何本も放ってましたね。自称?豊富なタレントを揃える中盤の選手がコスタちゃんを活かすパスを出せてないんじゃない?そっちの適応に時間かかり過ぎてない?と思うけど、まぁどーでもいいです。スロバキアさんには、awayでも一泡吹かせて頂きたいと思いマッスル!