Ciclón rojiblanco

まさに!でしたね〜!スペイン語だとシクロンでしょうか?ウチ・AtletiのHPの見出しが今日のタイトルです。昨日飲んだくれて帰って来たんだけど、キッチリ午前3時半に起きて、カルデロンでの

Champions Leagueのマルメ戦を

ネット観戦!
ウチ・Atletiのスタメン!

カピタンのガビさんアゴさんの負傷欠場がアナウンスされていたので、中盤はマリオ・スアレス?と思ってたらサウールでしたね〜。攻めてはいるものの、前半は0−0で終了。後半どうかな〜と思ってたんだけど、
後半早々の武者年寄のコケさんのゴールを皮切りに、


キッチさん!


の直後にアントワーヌ!



キッチさんのゴールのリプレイ流すモードだった?ゴールシーンの画像が追いつかなくて、いきなりアントワーヌ愛するウチの指揮官の元へ走って行ってジャンピングハグするシーンが写り、アントワーヌのゴールを知ったのであります。ハグはとても印象的でした。愛する指揮官が、先週末のエスパニョール戦後にまだゴールのないアントワーヌのことを聞かれて、「ゴールを決める為に働いているし、直ぐにでも決まるよ」ということを仰っておられましたが、ホント直ぐでした〜!信頼して使って貰えたことが嬉しかったと思うし、指揮官もジャンピングハグは予想外だったのでは?でも嬉しかったでしょうね〜。いい関係ですね〜!試合前に撮られたユニフォーム画像が某サイトにupされてたんだけど、それもゴールを暗示してた?最近ちょっと大袈裟だけど、セットプレーでしか点が取れない感じのウチでしたが、FW2人のゴールにもううっとりでしたよ〜!2人がフィットすることで、更に攻撃力が上がるからねっ!ホントに良かった〜!前半はセットプレーでも得点出来なかったけど、これでいいやとニヤニヤしてたら、
ちゃんとセットプレーの用意もございますよ!なゴディン大先生!


そして、ロスタイムのチェルチさん!

キッチさんアントワーヌが結果を出してお役御免で途中交代、変わって入って結果出さなきゃ!という気持ちで取れた?一旦はポストに弾かれたんだけど、ナイスタイミングで自分の前に転がってきたボールで再びシュート!嬉しい初ゴールとなりました〜。
やったぞ感が出てますね〜!

そして、安定した守備でマルメさんに殆どチャンスを与えることなくゲーム終了!FW陣がそれ程点を取ってないことが、心の澱のようになってちょっと燻っていたので、本当にスッキリで嬉しい勝利となりました。これでリーガにも弾みがつくことでしょう!週末のヘタフェ戦のスタメンが楽しみです。Vamos!Atleti!