結果は?

毎度のことながら某W社がクラシコクラシコ騒いでますね〜!タンタンが居た時も、戦犯にならなければどちらが勝とうがどーでもいいいやと思ってましたが、今回は違います!きゃ〜!レアルさん頑張って〜!と黄色い声(←えーっ?)でレアルさんを全力応援ですっ!だって、直接対決はまだないけど、バルサの勝ち点を増やしたくないからねっ!まぁドローでも許そう!(←超上から発言)チューイングキャットが出場?スタメンかな?どうかな?そうなると攻撃力はバルサの方が上のような気がするけど…どうでしょう?ウチ・Atletiは現地日曜のヘタフェ戦に向けて、練習中です!
ガビさんもう大丈夫なのかしら?

サラゴサ時代の八百長疑惑に巻き込まれてて大変そうですね。勝手に口座にお金を振り込まれて、カピタンとして選手を代表する形で?ボーナス名目の書類にサインさせられた?よく分かんないけど、そんなことを画策してお金を操作してる側がおかしいでしょう!って話なんだけど…難しいかもしれないけど、今のチームのことに集中して貰わないとねっ!昨シーズンの中継時のオフタイム企画で、インタビューを受ける際に、ゲーム中とは打って変わったとても爽やかな笑顔で「自分のような者が、(日本のメディアからという意味だと思う)こんな風にインタビューを受けるなんて光栄だ」というようなことを言っていて、なんて謙虚で素敵なカピタンなんだろう!と惚れてもうた(←誰だよっ!)狢さんなので、カピタンとしての責任感とかチームの為にと思う気持ちを、利用された気がしてなりません。裁判になるのか?どんな判決が下されるのか分かりませんが、見守りたいと思います。
出番はある?ラウ姫も結果出さなきゃね〜!

スタメン決めるのが大変そうだわっ!

見たからどうってこともないけど、ウチクラシコの結果を見た上での戦いになります。レアルが勝ってくれれば、モチベーションがより上がると思うので、今日は特別に、Vamos!Real!Vamos!Atleti!