やった!勝った!

は〜、今朝のヘタフェ戦、大変でしたね〜!点を取られそうな感じはなかったんだけど、1点取るのに苦しみました。セットプレーからだろうが得点は得点!勝ち点3を取ることはとても重要だし、試合後のインタビューで、愛するウチ・Atletiの指揮官が、1週間で3試合をトータル8-0でこなしたことを評価したいというようなことを仰っておられました。で、チラベルト(画像割愛)、同じように1週間で3試合をこなしたレアルさんのトータルスコアが11-1、同じくバルサさんが7-4でした。レアルさんは11点取ってるけど、失点0はウチだけです!
得点はキッチさん!



ブラザー・アルダが駆け寄って、

ジャンピング・おんぶハグ!

アルダのFBに2人の顔をズームアップした画像が載ってましたね〜。
これはちょっと酷かったですね。身長差を考えたら意図的に手を振らないと顔には当たらないよね。

鼻骨骨折してから1ヶ月半位は経ってるけど、痛いよねぇ…

で、顔の辺りに人が集まってた時に、フアン・ロドリゲスがキッチさんの足を踏みつけるというふざけた行動に出たのを見て、何するんだという感じで、ミランダ大先生がフアン・ロドリゲスを押して、イエローカードが出されました。審判は踏んだのを見ていなかったようで、フアン・ロドリゲスはお咎めなし…納得いかないけど、見ている限り何が起きたのか全然分かりませんでしたが、流石のスペインカメラがガッツリ、真相をリプレーで出してましたね〜。狢さんもだけど、解説者のY永さんも褒めていらっしゃいました。で、今日のピックアッププレーにそのシーンを挙げて*1ミランダ大先生ラウガルが見張ってたと言ってて、再度リプレーが出たのを見たら確かに…いつも思うけど、一見恍けてるんだけど、Y永さん実は見過ぎ淳だよな〜と笑っちゃいました。にしても何かやると思って見張ってた?キッチさんがちょっと心配ですが、気持ちの強い人なのできっと大丈夫だと思います!今日は良くない時間帯もあったけど、3試合トータルで考えるなら十分過ぎるというようなコメントを出されており、至極納得出来ました。流石、ウチの指揮官且つマイダーリンだわっ!(←えーっ?)

コケさんアントワーヌツイッターに載ってた画像!

良い雰囲気ですね〜!ハードな1週間だったけど、次のゲームは週末、コルドバ戦です。少しはゆっくり出来るのかな。Vamos!Atleti!

*1:プレーじゃないし…笑