優勝が全て!

愛するウチの指揮官が昨シーズンのリーガ・エスパニョーラの最優秀監督に選出されました〜!

おめでとうございま〜す!2年連続って納得ですけど、ウチ・Atletiリーガ・チャンピオンなのにエントリーされていた選手の受賞はありませんでした。

ちっ!という感じなんだけど、まぁワールドカップのMVP的な感じで、雰囲気で選ばれている気がしてなりません。まぁ優勝したのは紛れもない事実で、優勝チームの選手が選出されないというよくわかんない投票なんて意味がないし、2連覇があるとしたら選ばれるべきだと思うので、終わったことは置いておいて全ての試合に集中するのみです!指揮官の手腕もさることながら、そのコンセプトを忠実に実行した選手達全員を祝福したいと思いま〜す!Felicitaciones! y Vamos!Atleti!