幸せになろう!

やっぱね〜!キッチさんと前チームの監督との確執が、とうとうキッチさんから語られましたね。

そーゆーことを言わない方がいいという意見もあると思うけど、クラブを批判したわけじゃないし、バイエルンのサポーターだって知ったことで納得出来た人もいたのではないでしょうか?はもし、ウチでそーゆーことがあったとしたら、片方の一方的な意見だったとしても何があったか知りたいもん!どうやらあいつ(前監督)は一流FWを使えないみたいです。キャリアのスタートは別として、監督の実力が判断し辛いヌルいクラブ*1だからこそ出来る訳で…狢さんのお見立てでは、リーグではひとり勝ちだけど、今のチームで今後、CLはせいぜいベスト4止まりで数年後に辞任(若しくは解任)、で、イングランドのチームに行って3〜5位と言う結果に終わると思います。狢さんはFWの選手というのは強烈な個性があって然るべきだと思っているので、それを踏まえた上で上手く使えてこそ仕事をした(してる)ということになると思ってます。まぁそのお蔭でキッチさんウチ・Atletiに来てくれたので、それに関してはよくやった!と言いたいですが、ウチに来るという決断をしてくれたキッチさんには感謝の言葉以外ございません!違うインタビューだけど、ウチ以外に、ブンデス、プレミア、セリエ、ルシアなどから、ウチより高額なオファーがあったようですが、話があった時、「これだ!」と思ったそうです。愛するウチの指揮官とチームがやって来たことが受け入れられたということですね。前にも書いたかな?コスタちゃんお父さん亡き後(←死んでないから!)、FWどうするんだろう?と思ってた中、キッチさんが監督の方針に合わないからチームを出る宣言をして、ウチに来て欲しいけど、払えないだろうな〜と思ってただけに、ウチ!に決まった時は本当に嬉しかったんだよね〜。
ユーヴェ戦だったっけ?開始13分位でフェイスガード外してましたね。

かっこよかったなぁ…
キッチさんコスタちゃんと同じく守備も厭わずやってくれるし、愛するウチの指揮官は、チームが優先ではあるけれど、選手をフェアに扱う方なので、やり甲斐もモチベーションも高いようです!ホント、ウチで幸せになって欲しいです!

そうなればサポーターも幸せになれるからねっ!

何となくクリスタルな感じで(←どんなだよっ!)今シーズン、バイエルンとはCLで対戦があるんじゃないかという気がします。さて、どうなるでしょう?Vamos!Atleti! y Mario!

*1:お金持ちで選手のやりくりに困らないという意味