意地で維持!

余り書いてないけど、実は7月位から週2回のペースで走りに行ってます。去年のお盆に結構いけるんじゃない?と3日連続で走りに行ったら膝を痛めた(老人力)という嫌な記憶が拭えず、以降行ってなかったんだけど、昨シーズンのウチの活躍!と噂だけど、愛するウチの指揮官は週に2〜3回、10km位走ってるとう情報が狢さんの重い腰を上げさせたのでありマッスル!とは言えデアイエ(画像割愛)、また膝を痛めるといけないので、最初は5分とか自分でやってる癖に理解不能な運動量でございました。で、3ヶ月以上経て、一昨日やっと20分を突破しました〜!距離にして3km強です。ホント、距離が伸びなくてキツかったけど、ウチ・Atletiのメンバーが頑張ってるからということだけが、モチベーションでございました。まぁ最初から愛する指揮官のように10kmとか目指してないので、

ジャージが変わりましたね〜!ダーリン、頑張るからね〜!
今後は20分で、距離を伸ばす方針でいこうと思ってます。これから寒くなるので、それが最大のハードルになりそうですが、頑張りたいと思いますっ!さて、明日はコルドバ戦!いい感じに勝ったゲームの後は、走る元気が湧いてくるんだよね〜!Vamos!Atleti! y Mujina!