18-8から先は?

今朝のコルドバ戦、厳しい戦いでしたね〜。新監督になって2戦目ながら、コルドバさんは守備をガッツリ整備してきて、開幕から見て来て、正直1部残留はないなと思ってしまったことを水に流さねば!な出来でございましたね。ウチ・Atletiはディフェンディングチャンピオンですし、対戦相手もガッツリ対応してくるので、下位チーム相手とは言えデアイエ

毎回厳しいゲームの連続です。まぁそれに耐えるのがAtletiというものですが、ちょっとは楽したいとなと思うのも事実です。リーガでの得点がない為、ちょっとナーバスになっていたという噂の
アントワーヌが前半終了間際にゴールを決めて、1−0で折り返し!

でちょっとひと息ついたのも束の間、後半早々に同点に追いつかれてしまいました。が、動転することなく(←オッサン)、5分後に2点目を!
アントワーヌはそれ程背は高くないのですが、ドンピシャでしたね〜!

それでちょっとホッとして、カルデロンもHotする中(←オッサン連発)、コーナーからキッチさんがエクセレントなヘディングシュートを決め、

3−1に!ふ〜、これで一安心。

↑決まらなかったけど、キッチさん手足がすらっと長くて素敵ですね〜!(うっとり)
で、マルメ戦に向けてアルダ、故障明けのカピタン・ガビさんと交代を行い、さて、その後の展開は?とリラクッスして見守る中、ラウガルがゴール!と思ったら、相手選手の肩に当たっており、オウンゴールとなりましたが、狢的にはそれを誘発したので、ラウガルのゴールとして認定します!終了間際に守備の乱れから1点返されてしまったのが残念でしたが、4−2で勝利し、勝ち点3ゲットです!
苦しい時の後押しなど、カルデロン最高でしたね、

ダ〜リン!

前日会見でサポートを求めておられ、それに応えるサポーター、う〜ん、マンダムでした!でも、今シーズンはちょっと失点が多いなぁと思いチラベルト

総得点18、総失点8です。まぁ逆に攻めも守りも改善の余地があると捉えて日々精進するのみです。
そして半分寝てましたが、ライバルのゲームもチェック!
バルセロナさんがセルタさんにホームで敗れるという波乱が!

セルタさん!素晴らしいっ!よそ様のことをとやかく言うのはアレなんですけど、ちょっとバルサさんどうなんでしょ?まぁクラシコまでは比較的楽な相手とのゲームだったので、色々目立たなかっただけ?それ以前に覇気がない気が致します。セビージャさん、バレンシアさんとの対戦もありますよね。ちょっと気合を入れたけど、ドローもあり?とかだと嬉しいんだけどなぁ…今は順位を気にせず、ウチも愛する指揮官の仰る通り、2月にどうなっているかを見据え、勝ち点を積み重ねていくしかありません。現地火曜日にはawayで、CLのマルメ戦です!寒そうだなぁ…怪我しないように勝ち点3を確実に取らないと!です!で、ユヴェントスさんが勝利若しくはドローだと尚良し!ですね〜!(←結局他力本願)Vamos!Atleti!