良い流れ

昨シーズンのリーグチャンピオンウチ・Atletiなのに、リーガの賞を受賞したのは愛するウチの指揮官だけでした。先のコルドバ戦の前日会見で、カルデロンが満員になることを願っている。毎週日曜日に我々のファンのためにプレーすることこそが最高の賞だ」と仰っておられましたね。
で、いつ誰が撮った???「最高の賞をありがとう!」というメッセージと共に、自身のFBに載せられていた画像!

こんなの見ちゃうと応援にも更に熱が入るよね〜!
で、現地火曜のCLグループステージ第4戦の為にマルメ入り!

キッチさん寒くないのかしら?

ゴディン大先生も頼んだわよ〜!

で、またまた先のコルドバ戦後の会見で、出場機会が限られているクリスちゃんについて「彼は模範にすべき選手だ。多くの試合で起用できているわけではないが、ピッチに立つ際には、ボールに触れる度に命を懸けている」と称賛されておられました。クリスちゃんも出場機会を求めて移籍という話も出てたけど、残ってくれてメンタル大丈夫かな?と思ってたけど、頑張ってますね。明朝楽な展開になって出場出来るといいな〜!Vamos!Atleti!