いいです!

CLオリンピアコス戦を明日に控えたウチ・アトレティの練習風景。
冷やかしのターゲットはクリスちゃんのようです。

スタメンが予想されるキッチさんアントワーヌ!

頼んだわよ〜!
それ程面白いことを言うとも思えない(←えーっ?)フアンフランに馬鹿受けなカピタン!

ゴディン大先生がインタビューで月曜日から練習に参加していると言っていたコレアさん愛するウチの指揮官!
とても良い雰囲気ですね〜!改めてコレアさんのファインプレー集を見たんだけど、1年後のハメス超えに太鼓判を押せますよっ!年明け位から出場できるかしら?狢事ですけど、不整脈で24時間レコーダーを付けて検査したことがあって、当時は自分なりにバリバリにバスケットをしていたので、何かあったら死ぬ?と考えたこともありました。彼は、乗り越え且つ大きく羽ばたかなきゃ!な子なので、レベルが違うけどゆっくり見守りたいと思いま〜す!
↓はゴール集だけど、必見ですよ!

Vamos!Atleti!&Correa!