前を向いて行こう!

ミッドウィークにCopa del Reyがあるので、日曜正午キックオフだったデポルティーボ戦、ウチ・Atletiホーム・カルデロンで2−0で勝利致しました〜!CLでそうだっけ?リーガでは久々のスタメンだったサウールが後半終了間際に先制点を!

カピタン・ガビさんの出場停止でチャンスを得たのはサウールでしたね。

アルダも調子がいいし、

ホセ姫も頑張ってます。

あんなことがあったとこの時点では知らなかっただろうウチのサポーター

チームが頑張っているのに、一部の人間がカルデロンの外で争いを起こし、1名が亡くなるという事件が起きました。正午キックオフなのに9時から集合して乱闘になったようです。もう当事者はサッカーファンですらないけど、そんな不幸な事件が今後2度と起こらないようあらゆる対策を講じて欲しいと思います。真のファンなら必死で戦ってるウチに水を差すようなことなんて出来ない筈です。かなり気分が悪いですが、選手達に影響がないことを望みます。Copa del Reyのスタメンが楽しみですね〜。ネットTVで見られるかしら?Vamos!Atleti!