デビュー!デビュー!

先のデポルティーボ戦の事件を受けて、暴力撲滅Tシャツを着ての入場となりましたね。

昨日カナリア諸島のチームと書いたオスピタレットさんはどうやらカタルーニャのチームだったようです。間違ったことをお伝えして大変申し訳ございませんでした。が、面倒臭いので、記事の訂正はしない方で…そしてまたまた昨日、招集外の主力メンバーからアルダラウガルの名前を漏らしておりました。大変失礼致しました。で、今朝は普段ベンチを暖めていたり下部組織の若い子ちゃんで構成されたスタメンで、カピタンのガビさんが何とかしようとしてましたが、同じチームなのに多勢に無勢な感じで、前半はしっくりこないちょっとちぐはぐな感じも見受けられました。が!後半頭からアントワーヌを投入したことで、チームはモノクロがカラーに変わる位の変化を見せ、
アントワーヌが先制点!

今後、今日みたいなケースでは招集されない側へ回らなければですね!
で、チェルチさんは出場機会が少ないことが納得なプレーでしたが、PKゲット!誰が蹴るんだろう?シケイラがしゃしゃり出たり、チェルチさんが自分が取ったから蹴らせろとか揉めるのかな?と思っていたら、全く横槍が入ることなく、カピタンのガビさんがキッカーで、キッチリ2点目をゲット!

楽勝ではなかったけど、まぁOKかなと思っていたら、
クリスちゃんとどめの一発を!

強豪相手にあーゆーシュートを決められるとスタメンだけどな〜と思いつつ、皆、それぞれアピール出来ましたね。で、まだ2nd legもあるので、そんなこと言ってる場合じゃないんだけど、勝ち上がったら次レアルなんだね。げ〜!スケジュール次第な気がするけど、突破出来たら先が楽だな…ってまずは週末のエルチェ戦ですねっ!ゴディン大先生は遠征に同行した形になったけど、主力を温存出来たのでより良いゲームが見られるのではないでしょうか?Vamos!Atleti!