誰が出る?

現地時間水曜、明朝のCopa del Rey、L'Hospitalet戦の招集メンバーが発表されました〜!冠詞?が付かなければ、オスピタレット?だと思うけど、La?Le?が付くとどう読むんでしょう?カナリア諸島のチームのようです。ネット観戦出来たらヒアリング要です。
Goalkeepers: Moyá and Oblak.
Defenders: Siqueira, Gámez, Godín, Giménez, Nacho and Lucas.
Midfielders: Mario Suárez, Gabi, Saúl, Cristian Rodríguez, Cerci and Carlos Ramos.
Forwards: Griezmann, Raúl Jiménez and Keita.

ミランダ大先生はまだ万全じゃないだろうけど、主だったところで、キッチさんコケさんアゴさんフアンフランアンサルディさんを温存!出来ればゴディン大先生も温存したかったと思うけど、ちょっと台所事情が許さなかったというところでしょうか?昨シーズンは3部のチームにもメンバーを落とさず、全力で臨み、相手の監督さんに容赦がなかったと言わしめたウチ・Atletiですが、リーグ戦、CLの過密日程を考えたら、そういった対応もしていかないとね!そして何歳かは分かりませんが、サウール以外にも若手が4名招集されたのは画期的ですね。経験を積ませることは重要だし、他のカンテラーノ達のモチベーションアップにも繋がるし…いきなりスタメンと言うこともあるかもしれないけど、10分でも出られるような展開になるといいなと思います。Vamos!Atleti!