絶対ない!

オフで少しはゆっくりと思ってるんだけど、色々ニュースを探しちゃうよね〜!で、フェルナンドさんがウチ・Atletiへトレードで来るらしいとかという記事を見ちゃったり…まぁそれはおいといて!マンCがキッチさん獲得に2,500万ポンド用意してるという記事が出てましたね。47億TN弱?お金は持ってるかもしれないけど、怪我人が居るから他所から移籍して半年のエース狙うか?キッチさんウチへの移籍を決めたことについて、イングランドはプレースタイルが違うし、他にもっと(年俸が)高額のオファーがあったと仰っておられました。だから、ウチでやることに意義を持ってるし、前チームの監督みたいな酷い扱いはなくて、指揮官との信頼関係はバッチリだし、チームメイトともいい感じだし、移籍なんてないよっ!全く…
オフはプレステで遊ぶのだ〜!

フェルナンドさんが加入しようがウチのエースはキッチさんです!
29日から練習なんだよね。大変だ…Vamos!Atleti!