一丸となって

今日ってエイプリールフールでしたっけ???クリスマスに何言ってんだって?だって、ウチ・AtletiミランさんとのトレードでFトーレスを獲得に合意か?という噂が巷に出てましてね…借りてるものを勝手に交換していいのか?そんなことには好感は持てませんよっ!という気分なんだけど、どうなのよ?正直、チェルチさんは居ても居なくてもなので、交換要員としては異論はありませんが、トーレスさんはもう過去の人だと思うんだけどな…この間のビルバオ戦で、アドゥリスに2点目を取られそうになった時に、狢さんは死を覚悟しましたが、愛するウチの指揮官は点を取られなかったことを、生きてロッカールームに帰ることが出来たと仰っておられ、超ネガポジだよな〜と自省した次第です。まぁ誰の意向なのか分かりませんが、愛するウチの指揮官はかつてウチのエースだったこともあるフェルナンドさん再生の秘策をお持ちなのかもしれないなとポジティブに考えることにします。再生してチェルシーさんが悔しがるという構図も思い描いておきます。
愛するウチの指揮官&スタッフから良い休日をというメッセージと共に、感謝のお言葉(ボールに書いてある)を頂きました〜!

こちらこそ!でございますよ〜!
ダーリンは今年はアルゼンチンに帰らない?

っぽいことがメッセージから読み取れたんだけど…年明け早々大変なスケジュールが待っているので、それどころじゃないのかも?本当にお疲れ様でございます。
そして、この間のビルバオ戦でハットトリックをした記念ボールを持って一緒に撮った画像をアルダが自身のサイトにupしてました。

サイン後のをアントワーヌ&チームのサイトが載せてましたね〜。

キッチさんもこの画像を勝ったぞ〜!とupされてました。

この間のキッチさんとかupするのもサインするのもまた?みたいになるといいな〜!本当にチームですね〜!どうなるにしても、皆で頑張りましょう!Vamos!Atleti!