徐々上げで

今朝のグラナダ戦、厳しかったですね〜!この間のコルドバ戦もそうだったけど、最下位で監督が解任されたばかりのチームとの対戦が多くない?選手が必死で来るから大変なんだよね〜!挙句、ウチCopa del Reyで勝ち残っているので、2回/週のゲームだし…ってそーゆーことにも愚痴ることなく進まなければなりませんが、昨シーズンに比べてローテをしてもそれ程戦力に心配がなくなったのは大きいです。とは言えデアイエ(画像割愛)、ゴディン大先生がフル稼働なのが心配ですけど、シーズン当初は狢さんのお眼鏡に適わなかったマリオ・スアレスがここ5試合位良い働きを見せていると思います。スタメンを見て、マリオ・スアレスだと一抹の不安はあるにしても「あ〜、穴にならなきゃいいけど」と思うことがなくなりました。年齢的なことを考えるとアゴさんとの併用で、6:4位で出て貰わなきゃ困るし!で、今日も合格でしたね。そして、解説のK澤さんも驚いてましたが、中々攻め手に欠いた前半、何故かゴディン大先生が最前線突破を試みてPKをゲット!それをキッチさんがキッチリ決めて先制です!マリオ・スアレスも時々そーゆー突破を試みてますが、今朝のゴディン大先生位の突破を見せてくれるとチームにとって凄いオプションになりますよね。今冬の移籍もないようだし、まぁ徐々に改善されてる気がするので、気付いたらスタメンということもあるかもしれません。で、いつ追いつかれてもおかしくない中、後半の後半、もうこの時間帯なら何とか逃げ切れるかなと思った時に、ラウガルが値千金の追加点を挙げ、

ゲームを締めくくることが出来ました〜!辛だろうが完だろうが勝ちは価値!(←確信的誤用)Midweekのバルサ戦に臨むこととなりました。
スタメンじゃなくても出た時勝負で、ベストなプレーをして欲しいですね!

Vamos!Atleti!