コントロール

最近、愛するウチ・Atletiの指揮官はスタメン予告をされますね。明朝のグラナダ戦はキッチさんフェルナンドさんを2トップで使うと明言されました。もちろんアントワーヌとの2トップもいいんだけど、ちょっと休ませなきゃ!だし、Copa del Reyバルサとの2戦に向けて、オプションは多い方がいいし、上手く融合するといいですね。キッチさんのプライドを尊重しつつ、フェルナンドさんも上手く扱ってる感じです。ちょっと前のインタビューで、キッチさんについて
マンジュキッチは、まるでチームの命や哲学を体現しているようだ。
と仰っておられましたね。そんなメッセージを送られたら悪い気はしないし、全体がとても良い雰囲気なのも本当に喜ばしいことです。
楽し気ですね〜!

パツ金ペア

あとはゴディン大先生も休ませたいなぁ。一昨日、ゴディン大先生が来シーズン残留するかどうかを、現チェルシーの監督が教えてくれました。スペイン語圏の国でやりたいという希望があるから、チェルシーさんからのオファーは断られたとのことでした。って夢でそーなってました。凄く納得したんだけど、これって自作自演だよね?意識がある時にスペイン語圏でやった方がいいのになんて思ってなかっただけに、妙に納得出来る答えだったんだけど、我ながらどんな深層心理なんでしょ?兎に角、ウチは目先のゲームを1つずつこなしていくのみなので、監督交代で躍起になってくるであろうグラナダさんにも油断することなく勝ち点3を挙げなければなりません!Vamos!Atleti!