愛すべき

にしても、一昨日のCopa del Rey 2nd legのレアル戦、アントワーヌ、とても良かったですね〜!アシストしたプレー以外にも、何度も相手のボールを奪って反撃を試みるというプレーがございました。げっ歯類っぽいし、すばしっこくて小動物っぽくて毛がツートンなので、スカンクみたいじゃない?(←えーっ?)相手チームに煙たがられる存在になりつつありますね!誰だったかな?レアルの選手に倒されてすぐ起き上がれなかった時は、とても心配しました。怪我が1番怖いで、乗ってるけど大切に使って下さいね!ダーリン!

フェルナンドさんを押し倒したのはシケイラでした。

ジュリーじゃなくてラウガルがお前にチェックイン!してましたね〜!

本当によく戦いました。

ゴディン大先生twitterから、

いい雰囲気ですね〜!アントワーヌは撮影?ゴディン大先生が出ずっぱりなので、グラナダ戦でお休みできるといいけど…どうかしら?
キッチさんは元気に練習復帰です!

まずは現地日曜のグラナダ戦です!Vamos!Atleti!