辛い朝

今朝のCopa del Reyバルサさんとの1st leg、前半を見届けてから出社!1月から新しい仕事を始めたんだけど、異常に朝が早くてさ…って8時始業で通勤時間は35分位なんだけど、乗り継ぎが悪くて早く出ないとなのです。で、後ろ髪が引かれ過ぎて2m位になる中、泣く泣く家を出て、お昼にネットで結果を見て、0−1での敗戦を知ったのであります。もう心の中で大号泣で、午後が辛かったです。勝敗に関係なくチームに寄り添えなかった辛さがヒシヒシとこみ上げて来てさ…放送スケジュールをチェックした時点で、ヤバい!と思ってタブレット導入も検討したんだけど、機種が限られるしコスパが悪くて諦めたのだ!前半を見た限り0−0でもいいからカルデロン戻れたら!と思ったんだけどね〜。その為状況は厳しくなりましたが、やるしかありませんっ!
メッシさんのPK、一旦は止めたんだけどね…

でも、オブラクは良くなっているので、これを自信にしてカルデロンでは0封でお願いします!
そして、キッチさんゴディン大先生が累積で出場停止になります。

同胞同士で結構やり合ってましたね。まあ痛いんだけどその分2人にはリーガに注力して貰って、それによって招集されるメンバーやスタメン出場出来るメンバーはチャンスだと思って、力を出して欲しいと思います。Vamos!Atleti!