贅沢になってませんか?

まぁどうかと思うイベントのお返しを頂きました。

奥のはちみつは1月から教育を受けているので、教育係の子に個別にあげたお返しなんだけど、別にそんなつもりじゃなかったんだけどねと伝えたけど頂きまして…某デパートのラッピングでしたけど、♪思いっきりアメリカ〜ン♪に値札がついてました。(笑)そう指示した?まぁそれはデパート側が悪いと思うので、どってことないんだけどね。ありがたく頂こうと思います。

明朝のセビージャ戦の前日会見で、愛するウチの指揮官はセルタさんとレバークーゼンさんに敗れたことが批判対象になっていることに対して、
「常に極端な意見が存在する。敗戦やひどい試合の後で、叩かれるのは当然だ。3シーズン連続で成功を収めたことで、負けたりひどいパフォーマンスをするたびに、強く批判されるポジションを手に入れたというわけだ」

と対応されておられました。2試合とも負けはしたけど、そこまで酷いパフォーマンスではなかったし、酷かったら愛するウチの指揮官はそれをちゃんと修正します。それが不満だったらもう監督交代でいいんじゃん!で、誰にやって貰うの?と狢さんは言いたいです!が、愛する指揮官はそのポジションを手に入れたという考えですね。本当にずっと2強だった中で(今だって予算的には2強)それを脅かすようなポジションをキープ出来てることは評価しなければなりません。そして、愛する指揮官が仰られているようにバレンシアさん、セビージャさんとの争いも重要なのですよ!
♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪怪我人が出ると層の薄さを実感せざるを得ないウチではありますが、兎に角1試合ずつやるしかないのです!Vamos!Atleti!