やっぱ贅沢したい!

今朝のセビージャ戦、セビージャさんが良く、ウチ・Atletiが良くなかったにしても勝ち点3が取れなかったのは痛かったですね。何点取られててもおかしくなくはあったので、勝ち点1でよしとすべき?結果そうなるとしても、3位争いをする為に戦ってるわけじゃないんだよね。ここ4試合で1勝1分2敗ですか…その前はレアルさんに4−0で勝ったんですけど、それもすっかり過去のことになってしまいました。昨日は昔に比べれば贅沢だというようなことを書いたんだけど、やっぱ愛するウチの指揮官が指揮を執るようになってから結果が出せるようになってきたので、負けが込むと辛いですね。やっぱり勝利を求めてしまうのは致し方ない?今朝のような戦い方では、次節対戦するバレンシアさんに勝てる気がしないのは狢さんだけでしょうか?
今朝のスタメン

ゴディン大先生の出場停止も痛いですね。知らない間にホセ姫が怪我って…♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪層が薄いことを認めざるを得ません。やっぱ負のスパイラルに陥りかけてるけど、ここで踏ん張らないと先はありません!Vamos!Atleti!