さあ立ち上がれ!

昨日午後、鳩尾がどんよりしてちょっと横になったら起き上がれなくなってしまい、主催するワイン会をキャンセルすることになってしまいました。予め自分のをお店に持って行っていたのが不幸中の幸いでしたが、参加者&お店にのみのキャンセル連絡をするのも一苦労な中、ひたすら横になっておりました。そしてこれは内緒の話なんですけど、ぐっすり眠れるという訳でもなかったので、深夜横になったままリーガのゲームを観戦。う〜ん、マンダム!ビルバオさんやりましたね〜!1試合落としたところでウチ・Atletiとレアルさんの順位が逆転する訳ではありませんが、一筋の光明と言ったところでしょうか。とは言えデアイエ(画像割愛)、明朝のバレンシア戦の結果次第では、バレンシアさんに並ばれてしまうので、兎に角ウチバレンシア戦に注力するのみです。24時間経過してやっと起き上がれるようになったので、チームと一緒に戦うのみでありマッスル!

タイトルは自分へのエールでもありますが、Vamos!Atleti!